『湾基地は』湾基地66・Fab跳ミサベイミサC『結局Fab』

『湾基地は』湾基地66・Fab跳ミサベイミサC『結局Fab』

前動画( sm35319496 )で湾基地ギガンはこー頑張るってな話挙げましたが、じゃあ連邦の湾基地タンクどーしましょって考えると、結局Fabしかねえだろってのが現在の認識です。だってさ、元旦:リスタFabと一緒で足回り微妙で射程短くて何すんの?量タン:リスタ4同士、対ギガンでリスタ走り回ってコスパで勝負・・・って殆ど使った事無いので深堀りすれば活路あんのかもしれんけど、コスト10高くて足回りはギガンより劣悪でMAP的にジオン左リスタほど連邦左リスタは強くないと思うんだよなあって食わず嫌い。なのです。野良レベルでは枚数不利押しつけられて2ndフラグ折られないように、ヤバいと思ったら下がるより前釣りしてライン押し上げリスタ中央出戻りが基本でいいと思うんですが、この試合では味方リスタとタイミングが合ったので、珍しく一度後退して合流しての再ライン上げしています。まあ、落ちないで済む状況なら、落ちない方がそりゃええですわい。タンク小テクまとめ→ mylist/65179043 マイリス→ mylist/60819190 近況→ https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35322200