「ユト猫」忍びのすゝめ 歌ってみた

「ユト猫」忍びのすゝめ 歌ってみた

「悔やむことはもうやめた」こんにちは、こんばんわ!ユト猫です~!今回はまふまふ さんの「忍びのすゝめ」を歌わせていただきました!すっかり夏のように暑くなってきましたがかっこいい曲を歌って心はクールに生きたいユト猫であった。やれることをやって、できないをできるようにこれから頑張りたいと思います~よかったら聴いてくださ~い!本家様「 sm35234757 」◇vocal&mix:ユト猫 投稿してきたもの「 mylist/58502260 」ユト猫Twitter「 https://twitter.com/yutonekonyasu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35324414