最高難易度でサクサク実況プレイ(EDF: IRON RAIN )part2

最高難易度でサクサク実況プレイ(EDF: IRON RAIN )part2

皆様お久しぶりでございます。武器がある程度集めたので動画を投稿します。最高難易度でサクサクプレイしていきます。とても簡単な作業でございます。クリアを目的としているのでジェム回収はあまりしません。今回はグダグダになったミッションがありました。すみません。前→  sm35301293    次→  sm35366755   mylist/65264036

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35324796