Eveさんのドラマツルギー歌わせていただきました。大好きな曲です。ぜひよしなに。服しわっしわなのは気にしないでください。バイト帰りでした(言い訳)【本家様】ドラマツルギー/Eve https://youtu.be/jJzw1h5CR-I
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35325088