立て続けとなりますが、手回しオルガンアレンジシリーズの新作動画を。今回は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 29」より、櫻井桃華ちゃまのソロ2曲目「愛の讃歌」を手回しオルガンでアレンジ、演奏してみました。高らかに愛を歌う曲で、初めて聴いたときにとても心を揺さぶられました…CDが初視聴だったのですが…例によって泣いてしまいましたね。そしてこの曲、個人的にはラスサビ最後の「うふっ」がやばいと思います。気になる人は早くCDをゲットするんだ!!※Twitterと同じ動画です※縦長で見づらかったら申し訳ありませんその他アレンジや演奏動画など: mylist/15018010