二部四章をやりまして。勢いで作りました。自分史上最速モデリングだったので色々粗も多いのですが、なんとか調整終わりました。モデル作ったら来る教に入信しましたが、今のところ我がカルデアにジナコさんは来ていません(´・ω・`)*完全自己満足モデルですので、ご注意。そういうの嫌な人は回れ右。*二部四章のネタバレありですのでお気をつけて。*お借りしたものへの失礼なコメントや、見ている人が不快になるようなコメントはご遠慮ください。*モデルへのアドバイスなどは、教えていただいても直す技術がないことがほとんどです。すみません。【追記】モデル配布開始しました。 sm35359089 【お礼】、kiki様、imiriすとり様、nata様、なつき様、ねここ様、羽猫様、ベティ様、まこと様、danchu様、いずみ様、こうづき様、だるねむ様、宣伝ありがとうございます(*´ω`*)何かあればこちらまで。@chawanmusuehiro