みなさんこんにちは。はじめましての方ははじめまして。ぴんづもというものです。今回、実況するゲームは『閃の軌跡Ⅱ』というRPGです。初見実況ですのでgdgdな箇所が多いですがそれでも大丈夫の方はご視聴してください。一言コメントこのエピローグに対しての賛否ってどんなもんなんやろ?閃の軌跡Ⅰマイリスト → mylist/56385424 閃の軌跡Ⅱpart1~50 マイリスト→ mylist/60005236 閃の軌跡Ⅱpart51~ マイリスト→ mylist/61955462 Part1→ sm31990216 前→ sm35324102 次→ sm35328874 月曜22時ですご意見・ご要望などはこちらのTwitterまで→pindumo_nikodo