ISAO式初音ミクでテレキャスタービーボーイ

ISAO式初音ミクでテレキャスタービーボーイ

やだー、もう、流し込みにきまってるじゃないですかー。(//∇//)投稿画質テスト その5元データのサイズ 915MB/総ビットレート 127998kbpsモアレ状の影が目立たないのはいいんだけど、人物モデルの”ざらつき”が気になるのと、光源の範囲に入った時に白とびしているような気がする。...ものすごくクリアーな動画が上がってたりするけど、どうやってんだろう?。お借りしたもの(敬称略)◇楽曲テレキャスタービーボーイ/すりぃ feat.鏡音レン /Bass:pino◇ツールMikuMikuDance ver9.31/樋口優MikuMikuEffect/舞力介入PPmxEditor 0254f/極北PAviUtl/KENくんUtVideoCodecSuite/ゆーむPx264guiEX_2.51v2/rigaya◇エフェクトRay-MMD/ray-castAutoLuminous Ver.4.2/そぼろ◇モデル初音ミクV4/ISAOゴシックカテドラル 廃墟版/NOB◇モーションテレキャスタービーボーイ MMDモーション/粉吹きスティックテレキャスタービーボーイ カメラモーション/粉吹きスティック◇振付テレキャスタービーボーイ踊ってみた/ぽるし----------------------------------------------------------------------------gummerさま、kankanさま、宣伝ありがとうございます。_(._.)_----------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35328816