前回KAITOでオペラ風に歌わせてみたことがあったので今度はゆかりんでやってみましたがどうでしょうか?最後まで聴いてくれたら嬉しいです!V3での裏声表現は結構デメリットもあるので難しかったのですがやり甲斐はありました(`・ω・´)ご本家様 米津玄師 様( https://www.youtube.com/watch?v=1s84rIhPuhk )お借りした音源 ハイカラサウンド 様( https://www.youtube.com/watch?v=UCgry8N-6O4 )お借りしたUST うさみみ 様( sm35251630 )今回動画を作って下さった方 evaP 様 最新ボカロ曲など( mylist/63369183 )お借りしたイラスト、素材等(一部コンテンツツリーにて) ・ミネストローネ様 ・鳥乃居様( https://piapro.jp/t/sh9Z ) ( https://piapro.jp/t/NHYL ) ・はんざき様 ・ES...様 ・@_@様 ・まふゆ様( https://piapro.jp/t/5xLh )Twitter(@xmafuyu) ・愚見 【映像素材屋】様 ・レオル様 ・たいら様( https://piapro.jp/t/DDXb ) ・EG。様( https://piapro.jp/t/qnNT ) ・@__@様 ・覇者P様