イベ全体を通して沼ることもほぼなく(E2のラスダンだけ3回道中撤退→到達で一撃)E5すらも結局ラストダンスになってから2回目でサクっと終わってしまいました。ダブルダイソンも此れでは記憶に残りようがないですね。主にコミュニティ用の動画になりますので面白みはありませんのであしからず唯一のこの動画の見どころはドロップくらいかとその他の動画14春ラスダン 離島棲姫 sm2615184415 春ラスダン 戦艦水鬼 sm2615192416 春ラスダン 中枢棲姫 sm2898836717 春ラスダン 北方水姫 sm3127659718 春ラスダン 動画行方不明現コミュ co3746224