【メギド72】ソロモン王と秘密のアジト EX-5 攻略【アスモデウス単騎】

【メギド72】ソロモン王と秘密のアジト EX-5 攻略【アスモデウス単騎】

【混セプト】アスモデウス!錯乱したシャックスとピヨピヨを止めてくれ頼む!!どうなっても知らんぞ。【混沌性】そう難しいものでもないな。これなら、霊宝の力を借りるまでもない。贈り物として有り難く受け取ったがな。【録画に関して】これまで使ってきた XZ1 Compact の USB 端子が(掃除しても)認識しづらくなりデータ転送が困難になったので, Xperia 1 を購入しました。これは XZ1 Compact で録画した最後のものになります。以後は Xperia 1 で録画したものになります。(21:9でトランスコード領域どうしよう ...)Xperia の内部音声録音、ハードル高くてつらいよね。Game enhancer で内部音声録音対応したと思ったら、コーデックとかビットレートとかゴミレベルで使い物にならないみたいだし。ただ内部音声のステレオ録音は Xperia 単体だと難易度高すぎ (USBステレオマイクが絶版状態でほぼ無いため) なのでステレオで取りたかったら普通は Game enhancer くらいしか選択肢ないよね。自分はUSBステレオマイク使ってステレオ入力してますけど、これ故障したらどうしようってレベルで在庫ないっす。録画アプリは Screen Recorder - No Ads を使ってます。HEVC 使えるし, 要望して映像は 24Mbps, 音声 320kbps まで対応してもらえました。Android の録画アプリでは特定の機種の内部音声を録音できる Mobizen を除けばおそらく最高峰です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35331832