【歌ってぇ↑】シャルルを高音出ないやつが歌ってみた【mix無し】

【歌ってぇ↑】シャルルを高音出ないやつが歌ってみた【mix無し】

素敵な本家様→ sm29822304 こんばんは。ああーです高温が出ないです。聞き苦しいです。MIXできないので、無編集です。申し訳ないですm(__)m素敵な本家様→ sm29822304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35332409