【歌ってみた】アンチビート/御薬袋

【歌ってみた】アンチビート/御薬袋

『君が好きな僕の全てが大嫌いだ』初めまして、御薬袋(みない)と申します( ´ ꒳ ` )初投稿になります。DECO*27さんのアンチビート歌わせていただきました!動画投稿が初めてで馬鹿みたいに緊張してます。よかったらコメントお待ちしてます\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬主にTwitterに生息していますので、よかったら絡んでくれると嬉しいです。*本家様の動画 https://youtu.be/Odjy0CHW9XI *mixsub郎様 : @sa3bu2ro6_*Illust&vocal御薬袋 : @Mi_nai_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35334056