編集よりも撮影にクッソ時間を要したので初投稿です。最近ようやく2000ダメをちょこちょこ超えるようになりました。爪痕や4000ハンマー取得してる兄貴たち化け物じゃね?(今更)カービンの方が普通に使いやすいけどヘムロックの単発撃ち楽しい……楽しくない?PSID→sunrise_1300(誰か申請送ってくれよな~頼むよ~。申請の際は一言添えてくれるとありがたいです)前→ sm35200174 次→ sm35342174 mylist/65718911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35334803