どうも皆さんこんばんわ。 最初の試合は主視点、次の試合が相方視点、最後が主視点。エクセリア、ファントム、エクセリアの視点になります。エクセリア視点の時に流れる曲は、立花響(中の人)&セシア(中の人)=petit milady。もう実質シンフォギアでは?と思ったので採用しております。七月より戦姫絶唱シンフォギアXVが放送されます。みんな!見てくれよな!シンフォギアラジオはこちら↓ https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail 前作製作作品→ mylist/53366125 今作製作作品→ mylist/63823939