今回はドスゲネポスとドスイーオスの討伐です。まぁこやつらぐらいなら楽勝でしょう。たぶん・・・。ドスガレオスのコメントありがとうございました。雑魚を倒してからだと確かに楽でしたし自分もイライラせずにすみましたが下手くそなので時間はかかりましたw。前 sm35328598 、次 sm35340912 、初代モンハン mylist/65857522
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35335732