個人での歌ってみたは2作目になります。今回からパソコンのフリーソフトにも手をつけ始めてみたので前よりは映像は改善されてる…?と思いたい。汗っかきなので夏はなかなかにしんどい。YouTubeの方にも動画上がってます。絵はこちら→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75485562 本家様: https://nico.ms/sm26799151?ref=share_others_spweb 曲:こんにちは谷田さん歌・動画:霧夜エル/+√Lコーラスは同じ歌い手仲間の海野ツキナちゃんに参加していただきました!