トトリの冒険者&錬金術メモ その130・「生贄はパメラじゃダメかなー?」・ステルクさんにぬし釣りを・おねえちゃんは見ているあまりにも良い案が思いつかなかったので…塔の生贄のことをロロナ先生に相談してみました。けど、先生はひどいです!パメラさんにお願いしようだなんて…。ロロナ「パメラなら喜んで引き受けてくれると思うんだけど。」トトリ「ダメです!ぜったいダメ!死んじゃうんですよ?!」ロロナ「うーん、やっぱりズルはダメかな?大丈夫だと思うんだけど。」トトリ「先生ひどい!大切なお友達なのに…。」ロロナ「とにかく一回試してみて、ダメだったら別の方法を考えようよ。」トトリ「……。」 sm35307052 ←part26part28→ sm35337433 (7/3 18:00~)トトリのアトリエまとめ→ mylist/62400038 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841