ちょっと無理やりですが今回から日本担当として東北姉妹を雇いましたー。どうぞよろしくです。まだどういったキャラにしようか模索中…74Gは8.7最強の攻撃力なので使っていてほとんどストレスがないのでお勧めですね。まぁ9.7を引くと辛いですけど。前回から約3週間ほど経過してしまいましたね。もう少し早く投稿できるよう努力します。理由を言うのであれば立ち絵の解像度を上げてたからです…【使用立ち絵】戦車娘→かにぢる様のを使用させてもらっています。東北きりたん→ふらすこ様 im6447064東北ずん子→MtU様 im8169183前回→ sm35243592 次回→早ければ来週には…マイリスト→ mylist/64561410 こっちのほうが画質がいいかも→ https://youtu.be/nUy72lh00Ec 何か嘆いてるところ→ https://twitter.com/Kitsuka601