【三国志大戦】王夫人で上を目指して40(十三州)

【三国志大戦】王夫人で上を目指して40(十三州)

やる気があっても体力持ちません・・・!佑牙です。どうでもいいことですが,大型ゲーセンって冷房効きすぎませんか?冷風直当たりだと気分悪くなることまであります。。。メンバーは変わらず。川原大徳相手が無理!!漢の意地を耐え切るとか卑怯じゃないですか?(使用士気考えたら当たり前ですが) mylist/59956319 |前: sm35274808 |次: sm35407254 <コメ返信>王夫人のカードデザインについて>>ただの劣化じゃないもん! 辛辣なコメントもありましたが,逆に言えば器用にいろいろ出来るんです! 相手に張り付かれて姫落としても,ほぼ内乱取られないから案外城ダメ受けないですよ?さーぁ!貴方も使ってみよう!!(笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35338440