【複数人実況:12】時間足りなくね・・・w

【複数人実況:12】時間足りなくね・・・w

PS2のソフト「SPIDER-MAN」というゲームを遊んでいきます。 つんだかと思ったわwkobaのyoutubeチャンネルは↓から https://goo.gl/PAEFsXsm35335505 ←前 次→ sm35343396 マイリスト⇒ mylist/63488988 ツイッター https://twitter.com/yone_252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35338873