麦わら帽子の季節がきますね(⌒▽⌒)オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰あいみょんさんの「マリーゴールド」を歌わせていただきました。歌い出しは、MONEです!★素敵な本家様: https://youtu.be/0xSiBpUdW4E ☆使用させていただいた音源: https://youtu.be/kHQjFq5nlPo ★Vo&MIX動画&イラスト:ありさ、MONE7月13日に初ライブが決定しました!!!詳細はこちら: https://twitter.com/oyamashi0833/status/1137328515353698306Q. 好きな花を教えてください!コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~ ⏰オヤスミめざまし2人でやかましく歌ってます!!!2週間ごとの木曜日に動画を投稿中! Twitter → https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)