マジンガーZ「マジンガーZ」をピアノで弾いてみた

マジンガーZ「マジンガーZ」をピアノで弾いてみた

マジンガーZのオープニング「マジンガーZ」を弾いてみました。I played Mazinger Z Opening song "Mazinger Z"on the piano.マジンガーZ→ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35339737