おはようございます。十二音技法を使ったミライ小町曲です。。よのたきらかいらみしたわよろしくおねがいします。今回は、不協和音マシマシなので、聴く人は選ぶかもしれません。ご了承ください。※いつもはこういう曲がメインというわけではありません。☆リンク☆↓歌詞↓ https://piapro.jp/t/yhm9 ↓ヒャクブンノイチP マイリスト↓ https://www.nicovideo.jp/mylist/62123223 ↓前作↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35308827 ↓ヒャクブンノイチP Twitter↓ https://twitter.com/ShiokoSHOW24 ↓YouTube版↓ https://youtu.be/5_LbN7ch8tg