【単発実況】気分転換にサイバーハンターしたら結構キルできた

【単発実況】気分転換にサイバーハンターしたら結構キルできた

お疲れ様です、あろーずです。気分転換にFPSゲーム「サイバーハンター」を実況しました。ビギナーズラックで案外キルできてます。あくまで気分転換でやってるのでへんなテンションなのは見逃してください。※Twitterをやっております。よろしければコチラもお願いいたします。【@L1hdD0uGKsentbk】Part1マイリスト< mylist/65821559 >

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35342571