レイドOperation Dark Hoursを誰も死亡せずにクリア。2日間にわたる戦いとなりました。一番難しかったのはルーシー&バディ。TU4直後でバディの回復量が超強化されていた状態でした(バグだったようで現在は修正済み)。2日間(それぞれ3~4時間づつくらいプレイ)の中で、半分はこのボスに費やされていた感じです。そんな中、エクストリームオペレーション取得の強行に付き合ってくれた皆さんに感謝。さて、次はタイムアタックですかね...?(なぜか自分の声がメッチャ小さくなってます...プレイ中はこんなに差はなかったはずなのですが...)[DDP-52 Razorback] sm35161846 ←前[ mylist/55389804 ]次→良い戦いができたら