【モンスターハンターワールド:アイスボーン】β版 遊んでみた(*‘ω‘ *)【MHWI】

【モンスターハンターワールド:アイスボーン】β版 遊んでみた(*‘ω‘ *)【MHWI】

久しぶりのモンハン(#^^#)やっぱり面白いねー!!…倒せないけど(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35344260