全く関係ないんですが、猫の惑星ってMVみてめちゃくちゃニヤニヤしてます。猫は正義。<内容>・質問箱、メールに来たテーマで喋る動画・趣旨は#1参照 継続するか否かは検討中・めちゃくちゃ偉そうに喋ってますが主に特にそういった資格及び専門知識はないです<リンク>Twitter: https://twitter.com/q_ktpd3232 質問箱: https://t.co/VtJ5HHeVxl メール:kamitama_meyasu☆yahoo.co.jpBGM:魔王魂さん https://maoudamashii.jokersounds.com/