【三国志大戦】女性単の悲哀!その225「新バージョンになっても」

【三国志大戦】女性単の悲哀!その225「新バージョンになっても」

バージョンがあがり、士気上昇に修正がはいり絶望していました。しかし、女性単でやり続けることには変わりはありません。あれやこれやと試行錯誤をしないといけないかもしれませんが、まずはいつも通りの編成でやってみました。やってみると、思ったよりも苦ではないのかな?と感じています。ですが、法具温存とかやってる場合ではなさそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35346507