こないだのライブでやった曲をば。2サビ3サビで若干走りかけたから録り直せばよかったんだけど、やりたい曲山積してたのでそのままうpしちゃいます。なんでこの曲いきなり3拍子なんだろうね。茅原実里&水樹奈々バンド組んでます→Twitter:@ES_NanaMinorinBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35346677