どうも、ワンコです。引き続き、修正後ローゼンズールの視点になります。エクバ2対戦動画→ mylist/63889774 盾サブがすごく噛み合った試合でした。今回の修正点でローゼンの1番の強化になったのはサブだと思います。今まで取れなかった変形時のメッサーラなどにもサブが当たるようになってたりこれはこっちのメッサーラ使いの人とも直接話しましたが、「マジで変形時に胡散臭い当たり方しますよね」とのことでした。お前のサブの方が胡散臭いくらい強いやろふざけんな同じ紫色なのに許せねぇ・・・というのは冗談です。周りの人が声付き実況で動画をあげてますが僕は基本シャイで恥ずかしがり屋なのでそんなことができません・・・・というのも冗談です。単純にめんどくさいのと人気ガンダムユーチューバーが絶対解説してくれてるので僕はおとなしくリプレイを載せるだけにしておきます。まぁ、声付き実況の撮り方よくわからないだけなんですけどね。