なんだかミョーにキツい展開でしたが、ラストでどーにか帳尻あってセーフ。黒MK2のぶっ殺しカットの火力勝ちではありますが、構造的に押されることになりがちなので、1stは結構危なかったなーって感じですね。鉱山正は、ピラミッド前の平地で多少引き撃ちアババ出来るからかマシ近護衛とか射護衛が結構来ますが、最寄りのピラミッドの角(210秒頃いるトコ)あたりまで敵前衛に詰められちゃうと拠点攻略超めんどいんで、どーにか頑張ってラインを押して欲しいもんじゃといつも思います。2トライ目で1st割って1拠点交換モビ回収量で勝つってのもまあ1つのあり方だとは思いますが、このMAPでそれやるとアンチ崩壊して上登られてたら詰むんスよね。タンク小テクまとめ→ mylist/65179043 マイリス→ mylist/60819190 近況→ https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT