ファンタシースターオンライン2 ©SEGA http://pso2.jp/ ☆13レーテシュタヤーから☆14ブラッドトライナーに変更したので初投稿です。S1にも対応しているのでS1:滅域輝与2を付けたらPPが尽きにくいです。ボーナスキー東京【金】でも最後までPP尽きずに撃ち続けることができました(^o^)v(動画見直したら育成中のリング装備していませんでしたもったいない・・・)Blog: https://arkshouseholdaccounts.blogspot.com/Twitter:https://twitter.com/meloettafanpso2 オビギグラ零が早いらしいとのことで参考にしたいので動画投稿よろしくお願いしますm(_ _)mまぁこれ見て真似する人少ないだろうけど一応言っとく、後継クラスメインでこのレベリングは使えませんヒーローだと使えますね!ファントムだと使えません……><