【MHW】歴戦王ヴァルハザクを狩猟笛で楽々楽しく狩りたい!♯10【実況】

【MHW】歴戦王ヴァルハザクを狩猟笛で楽々楽しく狩りたい!♯10【実況】

動画内で、「無理にこの笛を使っている」と発言してますが間違いで、むしろ属性や旋律が噛み合い過ぎて引くレベルですね失礼しましたただし、前回のキリン笛は無理矢理使いましたこれは否定しないPart1→ sm33225703 sm35289097 ←前 《 mylist/62074081 》 次→極ベヒに勝てたら実況Part1リンク→ mylist/30923990 ついったー【 https://twitter.com/tyabann123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35351369