\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/ まさかのリク頂けて、鼻血が出そうになりました。歓喜のnokです。と言うわけでリク頂けた二足歩行の天狗Walkin'です。石鹸屋ですw この曲はふわふわふらふらと横に飛び回ってるイメージがあります。スペカでいうなら「幻想風靡」ってイメージです。ハイ、どうでもいいですねw それにしてもこの曲・・・、メチャクチャ難しいです。リズム取れねぇよwwww音程あわねぇよwwwって感じです。先に謝っときます。サーセンwwwwwフィルター置いてみました s→\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/ マイリス> mylist/6699800 批評、アドバイス、何かありましたらお願いします。