エンドレスロナーが取れそうで取れないので初投稿です。今回実況というかコメント返しや雑談がメインです、自分でもなんの動画なのかわからなくなってしまっていました(?)面白半分であんなツイートしていなければこんな動画存在しなかったのに…でも楽しかったので満足です!今回も至らぬ点があればどんどんご指摘ください。前回の動画を見ていただいた方々、ご視聴やコメント等ありがとうございました!今回の立ち絵も薙派様からお借りしました。ですが腕差分使うのはまた今度にします…(いろいろと苦戦してたため)今回も立ち絵を使わせていただきありがとうございます!動画内で紹介した浅葱さんの動画はこちら→ sm34864397 前回→ sm35295374 次回→ sm35439263