社会人が【エゴロック】僭越ながら歌ってみた

社会人が【エゴロック】僭越ながら歌ってみた

お世話になっております。社会人です!!僭越ながら【エゴロック/すりぃ様】歌わせて頂きました。よろしくどーぞ!!Vo.社会人Twitter→ https://twitter.com/syakaijin0913 【クレジット】Mix&Encode:ねこひよこYou Tube https://www.youtube.com/channel/UC4gD6Ph0tOMyutzF5VUDzzgniconicohttps://www.nicovideo.jp/mylist/65476139Twitterhttps://twitter.com/nekohiyoko123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35353178