[ちょっと歌ってみた]under the darkness

[ちょっと歌ってみた]under the darkness

デジカメ録音なので音質・・・そして英語は空耳的な感じで。。。なんとなくうpしてみたんす・・・すんません;;(この罰げーむ意外とつらぃっす)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3535388