続・好きな音楽テーマ別うp・G曲編

続・好きな音楽テーマ別うp・G曲編

モンハンの実質G級IB来ます事を記念いたしまして とか言ってモンハン曲0なのは申し訳ないんですがwいやーモンハン2週目をするモチベ有って良かったw 一回データ消したもんでして多分自分はアイスボ味わえないんだろうなあと俯いておりました(何でこのメドレーなんですがGをテーマにいろいろかき集めましたG度(ぉ ?な曲も散見されるかとは思いましすがお付き合いくださいw声優ver.を入れたのは趣味ですw 三昧良かったですからねえ最後に、三曲目はどっちかと言うとGaんばってると言うよりはおGちゃんと言う事です(ぉ/Gレコまずったw まあ声優ver.です(死 【 mylist/21821508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35353947