もうすぐ七夕ということで、星空の歌です。七夕向けの曲で、誰もこんなアレンジしないだろ、な曲を目指しました。七夕って梅雨の時期だし、今年も梅雨前線が活発な状況で、星空には会えないかもしれませんが、せめて曲だけでも。ちなみに旧暦では七夕が現在の8月だそうで、納得。いつもは VOCALOID EDITOR でベタ打ちの私ですが、今回はパラメータをちょっといじった結果、Rana ちゃんがいい感じに歌ってくれました。きれいな星空の背景は、腐ェニックスお兄さん師匠様よりお借りしました。ありがとうございます。作った曲 → mylist/64947220 Twitter → @AikawaToshinori ( https://twitter.com/AikawaToshinori )【追記】しろかにっぺ 様、翠響 鱗音 様、frontphace 様、P-Gengen 様、広告ありがとうございます。