《バンドリ》Hey-Day狂騒曲 叩いてみた《Afterglow》

《バンドリ》Hey-Day狂騒曲 叩いてみた《Afterglow》

バンドリコピバンが組みたくて投稿ネットバンドでもなんでもいいから組みたいです..._(:3 」∠)_DMでもなんでもいいです...お誘い待ってます...Twitter @wolfyamaji

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35355780