今回のボス戦は、雑魚が多いので、全て倒すまでに時間が掛かってしまいました。また、攻撃も激しかったので、今回の構成で初めて全滅してしまいましたwまあでも、回復手段が豊富ですので、バランス構成よりはまだマシでした。それでも、苦戦を強いられてしまいましたがw・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/29675360.html ) バトラー軍団 → sm35348944 冥王軍団 → sm35361376 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。