就活してたら”正義の味方”になっていた件【実況プレイ】part23

就活してたら”正義の味方”になっていた件【実況プレイ】part23

正直しょーもないバカゲーだと思っといましたがいい意味で違いましたねここまでのご視聴&コメントありがとうございましたまたゲームの動画を上げたいと思っているので、これからもよろしくお願いします最終話の情報量がスゴイので、前半後半2パートに分けます※動画タイトルは動画内容にあまり関係ありません、 PS2用ゲーム「正義の味方」の実況プレイ動画です前⇒ sm35358219   次⇒ sm35363441 part1⇒ sm35110318 マイリスト⇒ mylist/65524250 今までやったやつ⇒ mylist/65529328 Twitter⇒ https://twitter.com/Aji_gamerice

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35358330