【唐辛子だけど】 叛逆のメテオドライヴ 【歌ってみました】

【唐辛子だけど】 叛逆のメテオドライヴ 【歌ってみました】

15話ラストの戦闘シーンでこの曲流れたのマジ熱かった(妄想)⇊ 本家→ANGL様【 sm35219234 】⇊ANGLです。41作目になりました。「もう誰も悲しませない」イラスト:整備班長 様(@seibihantyou) http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6287418 ■マイリスト... mylist/49806826 ■twitter...@AN_vocaloP■Piapro... https://piapro.jp/t/5nrg ■offvocal... https://drive.google.com/open?id=1AjzbaEX3Mzs6_sWJ7KRjYZwHxalYBfxN ⇊ 唐辛子 ⇊Twitter>@zyorozyoroジョロリスト> mylist/57201993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35358357