ああ!(挨拶)ログインに連続ミスしたせいで垢ロック食らった為新垢作ったので初投稿です。サ終ブレイクしてたら期間空いたので久しぶりにピーターで上げるかって思ったんですがまた端レーンです。うぉぉぉぉスカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!スカイフォール最強!ついった→@rorikon_BBgunsi