生き残るのは…………この世の「真実」だけだ……真実から出た「誠の行動」は…………………決して滅びはしないそしておまえの行動が真実から出たものなのか……………それともうわっ面だけの邪悪から出たものなのか?それはこれからわかる ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・あんたははたして滅びずにいられるのかな?ボス……ジョルノのレクイエムによるDCFです。5部アニメも最終回を迎えることとなりましたが、ここで各部の人達には滅びてもらいます。おとん sm30639084 の親友 sm27934061 sm27949433 マイリスト mylist/58436469