【鬼滅の刃 OP】 紅蓮華 - LiSA 弾いてみた

【鬼滅の刃 OP】 紅蓮華 - LiSA 弾いてみた

久々にしの投稿です!短いTVサイズなんですが、よろしくお願いします!右のひと@kumaron_guitar左の人@2MHz_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35363366