WarThunderは良いぞ、最高だ。うp主はWW2世代の戦車ではIV号戦車H型かパンターG型が好みです。後期型大好きマン。次はWTでストパンの動画をと考えております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35365740