字幕つけて立ち回り時の考え方を補足しました3試合目の音量が違います すみませんウデマエX(2100~2400辺り)をうろついてますクソエイムなのでご了承ください。立ち回りなどご質問あればなんでも答えます!※ジャイロOff操作の為カクカクして見えるので注意してください※鼻息などの雑音も入っています 申し訳ございませんマイリスト mylist/65355579 前 sm35329588 次 sm35893207 part1 sm35018459 Twitter= https://twitter.com/Chiku_321