Hello!皆さん どうも、黒夜です。 ロケットサイダーを歌ってみました(*´○`)o¶~~♪ノイズはご了承ください。編集下手です(´;ω;`)梅雨なんで、スッキリしそうな爽やかな歌を、爽やかではないやつが歌ってみましたw七夕、皆さん大切な人と幸せに過ごせますように!!ナユタン星人さんの本家動画様 http://nico.ms/sm26848673twitter もやってます↓(´ω`)↓ https://twitter.com/kuroha_96fox?s=09 マイリストはこちらから(´口`)↓︎↓︎ mylist/61596008